入会手続き

2018年11月から入会申込方法が変更になりました。

入会申込方法

一般社団法人千葉看護学会定款をお読みいただき、学会の趣旨にご賛同いただきましたら、以下の入会フォームより入会フォームのページに進み、必要事項をご記入ください。

入会フォーム

入会フォームには推薦者の会員番号を記載する欄があります。推薦を依頼する会員に入会の動機や業績などを説明し、会員番号(715から始まる10桁の数字)をうかがってください。
会員番号が誤っている場合は、入会申込書が受理されませんので、ご注意ください。

入会の承認

入会フォームの情報に基づいて、千葉看護学会理事会で入会について審議を行ないます。入会が承認されますと入会決定通知と会費振込用紙を送付しますので、郵便振込にて会費納入をお願いいたします。

会費の納入

会費は、年会費8,000円です。入金を確認した後、本年度からの会誌を送付いたします。

問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせください。

〒260-8672 千葉市中央区亥鼻1丁目8番1号
千葉大学大学院看護学研究院内
一般社団法人千葉看護学会
メール:cans-adm@umin.ac.jp